ウマ娘はじめてみた(小並感)

こんにちは

今日からブログを始めたumanamixです。

 

最近注目されている、ウマ娘

 

私は全くウマに興味も無いし、競馬もやったことがないのだが、アイマスが好きで育成要素のゲームも好きなので、とりあえずやってみることにしたのです。

 

そして自分がどれだけウマ娘によって競馬に詳しくなるかの記録をしてみようかなと思って、ブログを描いてみることにしますた。

 

ということでウマ娘DL〜

 

そもそもゲームを初めてDLしつつチュートリが進められるという便利機能!

最近のゲームはみんなそうなの・・?と思いつつガチャを回して、

ゲームスタート!

 

よくわからんまま育成を進めていく

 

そして馬についても全くの無知なのでガチャで当てたグラスワンダーを育成してみることに。

f:id:umanamix:20210331203122p:plain

 

ポチポチとげーむを進めて、1日目の感想

 

「全然勝てねえ」

 

こういうゲームなのか・・?と思いつつ、、、

そしてとりあえずアプリを進めることに必死で全然キャプチャ取れなかった・・

ので明日からたくさん撮っておこう。。笑

 

初日に学んだこと:

グラスワンダーは茶髪の清楚系?あと、ハーフらしい、あといいヤツ

(全体的に小並感)

 

ということで完全な無知からどれだけウマ活すれば詳しくなれるのか・・明日からウマ娘がんばります。